· 

東京マラソンの沿道応援イベント

今年で8回目の沿道応援イベントとなりました!!

多くの方々が参加してくれ本当にありがたいです

久しぶりな方ともお会いできてとても嬉しいですね~

 

沿道からの熱い応援のおかげで元気になり頑張れました

リスペクトは最高の仲間だと思います

 

画像は朝の飯田橋ガード下での集合写真

ナマさんが取りしきり的確な指示・サポートをしてくれました

それを気持ちよくフォローしてくれる仲間たち

とても助かりました、ありがとうございます

 

右側の集合写真は楽しい打ち上げが終了した直後に撮影

出場者と沿道応援の人が集まってわいわい盛り上がりました

みんなと素敵な一日を過ごせて最高でした(^^♪

 

来年一人でも多くのランナーが走れるよう祈ってます