· 

第6回古河はなももマラソン

今年も多くの仲間が参加した古河はなももマラソン

絶好のコンディションに恵まれて開催されました

 

フラットなコースで記録が狙えるのが特徴です

仲間とのすれ違いも多くお互いエールを交換して元気が貰えます

沿道応援も3回、仲間のサポートは本当にありがたいです

 

今回は念願のサブスリー達成のけんけんさん

初サブフォー達成のやろぴーさん・ウッチー先生・ぱむさん

初フル完走のガミさん、PB更新した皆様おめでとうございます!!

それと10キロで総合2位のカツヤ・年代別2位のはっちゃん

素晴らしい順位はお見事です

 

トライしたけど撃沈した皆様、ナイスランでした

凹むし悔しい気持ちでいっぱいでしょう

結果は残念でしたが、頑張ったことに価値があると思ってます

この経験を活かしたまた頑張ってほしいです

 

沿道応援のまも・かりん・たっつぁん・マッチー・モッチー・おしも・らんぱぱ

寒い中、仲間へのサポート&声援ありがとうございました

 

バースデーランなのに取り仕切ってくれたは~り~さんに心より感謝です

 

画像は朝の集合写真です

毎年、大所帯な参加者で凄いと思います

大会後の打ち上げも大盛り上がりでしたよ~(*^-^*)

 

これからも健康で走れる事に感謝して、仲間と一緒に楽しみましょう!!