· 

外秩父トレイル50K&43K

参加者  タナさん・けんけん・は〜り〜・たじひろ・teruさん・おとやん・やすさん・マッチー・ぱむ・イヨベさん

 

トレニックワールド主催のトレイル大会、50K&43Kの距離を競います

 

寄居駅をスタートして、ゆうぱーく越生がゴールとなっています

ゴール後に温泉でリフレッシュできる素敵なコースです

今回は霧が立ち込めて幻想的なトレイルを、気持ちよく駆け抜けました

 

上位争いを繰り広げたタナさん、けんけん、は~り~さんには興奮しました

他の方々も楽しんでトレイルを走ることができました

参加された皆様ナイスランでした!! 

 

レース序盤に蜂の襲撃で被害に遭われた方はお気の毒だと思います

心よりお見舞い申し上げます

 

画像はスタート前の集合写真です

は~り~さんからの提供、ありがとうございましたm(_ _)m