· 

第4回さいたま国際マラソン

年末イベントとしてさいたま国際の沿道応援&打ち上げを開催しました

当日は28人の方々がレースを走りベストを尽くしてくれました

 

一番速い人がべんちゃんが2時間38分台でPB更新

初のサブフォー達成のおしも&ミッチさん、おめでとうございます!!

他にも大幅にPB更新してくれました

頑張って走っている姿はみんな格好良かったです

 

レースで悔しい思いをした方は次のレースに活かしてほしいです

撃沈や失敗は誰でも経験するもの、そこから成長して強くなってほしいです

 

沿道応援や仲間の存在がプラスの力になり頑張れましたね

たくさんの笑顔と感動をありがとうございました

チームの団結力を強く感じられる1日となりました

 

打ち上げもお店を貸し切り3時間半、最高に盛り上がりました

素晴らしいラン仲間に恵まれて本当に幸せだ思います

これからもお付き合いの程宜しくお願い致します

 

画像はレース前の集合写真、スーパーアリーナの前で撮影

上がランナーで参加した方々、下が沿道応援に参加した方々です

 

打ち上げの写真は自主規制でアップを控えました(笑)