· 

第67回勝田全国マラソン

参加メンバー  

ooテツoo・たっつぁん・は~り~・カンタ・おとやん・Teruさん・イヨベ・杉さん・辻さん・春さん・

リッキー・村っち・タナさん・キーちゃん・ウッチー・katukatu・T先輩・ともち

 

67回目の開催になる勝田全国マラソン、歴史あるフルマラソン大会です

 

今年もチームから多くの仲間が記録狙いでガチ参加しました

心配されていた低温&風もあまり影響なく走れましたが

レース終盤の向かい風と戦ってくれました

 

素晴らしい結果が出た人、撃沈した人いろいろでした

フルマラソンは奥深く難しいですね

 

ベストを尽くしたことに価値があると思います

頑張ったご自身を褒めてあげてほしいです

 

今回も近くの社員寮を手配してくれたキム兄さん

取りまとめてくれたたっつぁん、車出しの皆様

ありがとうございました!!m(_ _)m