· 

第26回奥武蔵ウルトラ78キロ

ボラ参加メンバー マッチー・タナさん・村っち・おしも・けんじぃ・たいごろ・マリモJr・ガミさん・かんぺーちゃん・かめ・やま・カンタ・わらびー・hiroさん・ぬまっち・やろぴ~・らんパパ・たっくん・Katsuさん・てらちゃん・たけち・ナミー・ウッチー・katukatu・みーやん・育ちゃん・ヘタレ

 

レース出場者 はっちゃん・繭紀・かりん・ミッチ・がよ・いでゆり・タクタム・おちさん・べーさん・まも・Teruさん・イヨベ・てっちゃん・まーちん

 

初夏の恒例チームイベント、奥武蔵ウルトラ78kmの大会ボランティア

今年もユガテASをみんなで担当しました!!

 

お忙しい中、多くの方々が参加してくれました

本当にありがとうございました

 

素晴らしいおもてなしはお見事の一言です

炭火焼鳥720本、ノンアルビール500本を完売

ランナーの皆様からも高評価になってます

 

リスペクトチームのパワーはハンパないですね!!

今年もユガテASはめっちゃ楽しかったです(≧◇≦)

 

レースに出場した皆様、お疲れ様&ナイスランでした

14人全員が時間内完走は嬉しいですね

頑張っている仲間から、たくさんの刺激と元気を貰いました

負けないように頑張りたいですね~

 

次回のチームイベントは12月のさいたま国際マラソン

皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています