· 

第6回スパトレイル(四万to草津)2019

参加メンバー  は~り~・タナさん・きゅうちゃん・katukatuさん・はっちゃん・のりさん

 

群馬の四万温泉から草津まで走るトレイル大会

レース前とレース後に温泉が満喫できるのが大会の特徴です

 

距離は72キロ・56キロ・32キロと選べ、走れるトレイルコースとなっています

地元の方のおもてなしも温かく癒されます\(^o^)/

 

今回はDNFして悔しい思いをした人、レース中骨折しながら完走

リベンジして涙の完走などドラマがあり感動しました

頑張った仲間を尊敬するし誇りに思います

 

画像は前日受付のときに撮影した集合写真です

トレイルの有名人と一緒に映っています

 

画像はkatukatuさんからの提供、あざーっすm(_ _)m