· 

第6回彩の国to湘南ナイトラン

参加メンバー  たっつぁん・杉さん・たっくん・けんけん・trueさん・おとやん・ナマさん・FGさん・おしも・べーさん・はっちゃん・ひらっち・ミッチ・ウッチー・katukatu・あちこ・hiroko・ヘタレ ゲスト2人

 

夏の恒例になっている彩の国to湘南ナイトラン

北朝霞駅に集合して茅ヶ崎のサザンビーチまで走りました

 

5キロ程度走っては途中のコンビニ休憩&補給

その繰り返しで茅ヶ崎のビーチに8時ごろ到着できました

73キロを走って13人が無事に完走、ナイスランでした

 

走った後はスーパー銭湯でさっぱりしてご褒美の乾杯

若者のように元気な仲間にあっぱれです(*'▽')

 

途中で帰宅する人、合流する人もOKなので誰でも参加できますよ

鉄の道に頼って途中離脱やワープも可能です

取りまとめのたっつぁん、毎年ありがとうございます

 

道中のトラブルも難なくこなす仲間に感心しました

あおり走行の人に負けない強さ、素晴らしいの一言です!!

参加した皆様、大変申し訳ありませんでした

 

画像は19時の北朝霞駅、23時ごろの府中駅、8時のサザンビーチ

で撮影した集合写真です