· 

第39回つくばマラソン

参加メンバー わ〜ちゃん・ざき・ぬまっち・かりん・まも・はしさん・teruさん・カワタク・やま・けんじぃ・おとやん・ガミさん・みーこ。・がよ・イヨ・てっちゃん・は〜り〜・キム兄

 

秋のフルマラソンシリーズで記録が狙えるつくばマラソン

チームから18名の仲間が参加してきました

 

今年は雨が降りコンディションが良くない中、頑張ってくれました

自己ベストを更新した人、撃沈した人、DNFした方など様々な結果でした

 

マラソンは奥深く上手くいかないときが多々あります

レースに向けて頑張ってきたことに価値があると思っています

感謝する気持ちを忘れずに、地道に練習すればきっと乗り越えられるはず

この経験を糧にして次も頑張っていきましょう!!

 

画像はレース前に撮影した集合写真となります

人数が少ないのは、集合時間に間に合わなかったため

提供はは~り~さんよりいただきました、いつもありがとうございます