· 

第10回小江戸川越マラソン

参加メンバー たいごろ・katukatu・やろぴ〜・こじお・ひでき・ウッチー・たけちゃん・みかん・あちこ・ひらっち・ヘタレ

 

「時代(とき)を駆け抜けろ!」をキャッチフレーズに川越の観光地を走ります

今年は第10回の記念大会として開催されました(*^-^*)

 

参加者1万人の大規模な大会ですが、メイン会場の川越水上公園であり

大会運営やアクセスがよく人気があります

 

生憎の空模様でしたがチームから11名が参加して

ハーフと10キロの部を走ってきました

 

今年からコース変更になり陸橋越えがポイントとなりました

雨がレース途中で上がり気温も上昇、難しいコンディションでした

記録は平凡でしたが、仲間と楽しく過ごせたのでよかったです

 

年代別入賞のひらっちさんおめでとうございます!!

ヘタレな自分もおまけで入賞できました

実業団HONDAの小山選手とお会いするサプライズもありました

沿道応援に来てくれたしげっちさん・おしも君にも感謝です

 

画像はレース前に撮影した集合写真

素敵な女子ランナーが多く華やかになっています!!