· 

第5回さいたま国際マラソン

年末のチームイベント さいたま国際マラソンの沿道応援と打ち上げ(忘年会)

 

チームから70名の方々が参加した一大イベントとなりました

レースに出場が25名&沿道応援も同数となり、ベストを尽くしてくれました

打ち上げは56人の大宴会で盛り上がりました\(^o^)/

これも集まってくれた仲間のおかげです、心よりお礼申し上げます

 

素晴らしい1日となりチームの団結力を強く体感しました

新しく仲間になった6名の方々のお披露目もできたし

ぷちサプライズもあり楽しい時間を過ごしました

本当にありがとうございました!!

 

画像は左から出場者の方々、沿道応援の仲間、打ち上げの記念撮影となります

次回のチームイベントは東京マラソン2020、今から楽しみですね~