· 

第68回勝田全国マラソン

参加メンバー タナさん・村っち・杉ちゃん・けんけん・pokoさん・Teruさん・たけち・がむ・ノッポさん・ひらっち・キーちゃん・T先輩・ぬまっち・おしも・ごっちゃん・克昌さん※・ヘタレ 特別ゲストでヤナギ~さん・沿道応援はキム兄さんとたっつぁん

 

第68回目の開催となった勝田全国マラソン

大会スタッフやボランティア・沿道応援やおもてなしが素晴らしいっ!!

大会に携わった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

 

今回もチームから多数の仲間が遠征に参加しました

南浦和から車3台で現地入り、わいわいと賑やかで遠足気分

現地では特別な場所を確保してもらいエリートランナーみたい(*^-^*)

 

初フルの人も見事にサブフォー達成\(^o^)/

7年ぶりに自己ベスト更新した人もいました

頑張った皆様おめでとうございます!!

 

遠征に初参加した男性もチームに加入したいと即決断

また仲間が増えパワーアップしました

 

遠路はるばる応援で参加してくれたキム兄さん、たっつぁん

寒い中、沿道応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

画像はレース前に撮影した集合写真です

寒さに負けずナイスランでした!!