· 

川口フォトロゲ

今年の年末イベントはフォトロゲ
地元川口で開催しました
※密にならないイベントを企画

新メンバーさん4人も含め36人が参加
お忙しい中ありがとうございました
皆様の協力があり円滑に運営できました

スマホを使って3時間のフォトロゲ
くじ引きで決まった3人1組で街を走り
地図上のスポットを巡り、得点を獲得するゲーム

初体験の方も面白かったとの感想
また違ったランの楽しみ方を体験しました

久しぶりの仲間もいて嬉しかったです
新メンバーさんも打ち解け交流でき
楽しい1日を過ごしました!!
参加した皆様ありがとうございました

次のイベントは新年の走り始めピカぐる走です